browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

儲かった話・損した話

1週間で5万円以上稼ぎ失った話

一時期、バイナリーオプションというものがあることを知り、それでお金を簡単に増やすことにしました。 その当時のバ … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

「三菱自動車の燃費不正」の補償金として得られた10万円に「儲かった!」

最近の出来事の中で私が「これは儲かった!」と思ったのは、言葉に出すのは申し訳ないかもしれませんが、「三菱自動車 … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

捨てないで良かった!10000円分ってすごいです。

結婚して地方へ行く姉から、地元のドラックストアのポイントカードを渡されて、良ければ使ってと言われました。あまり … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

春から、株に挑戦して、儲かったこと、損をしたこと!

私は61歳、この春、定年退職をしました。 主人を癌で亡くし、退職してからは遺族年金と、足りないところは、僅かな … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

株式投資に関して、私の密かな自慢です。

株と聞くと「損をするんじゃないの?」と言われることが多々ありますが、そんなことはありません。 きちんと買えば儲 … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

会社の景品で旅行券10万円分が当たって儲かった

私は結婚して初めての家族旅行を計画していたのですが、旅行に必要になるものはお金です。 国内で子どもと夫婦で旅行 … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

株式投資で半年間でお金が倍に!しかし微妙……。

昨年の話ですが、私は株でそこそこな額を儲けることができました。 ただし、タイミングさえ間違えなければ「そこそこ … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

ゴルフクラブを買ってすぐに手放してしまいました。

つい半年前の話になります。 私の趣味はゴルフで腕の方はまあ初級者から中級者になれたかなといったレベルです。 暇 … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

パソコン教室で無駄な出費をしてしまった話

数年前に3年程パソコン教室に通っていた時期がありました。 転職活動でパソコンスキルが必要だったため、当時ほとん … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。

宝くじ購入で損をした

私は一時的宝くじ購入にお金を費やし損をしたことがあります。 きっかけは宝くじで生計を立てているという人をテレビ … Continue reading »

Categories: 儲かった話・損した話 | コメントは受け付けていません。