browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

1週間で5万円以上稼ぎ失った話

Posted by on 2016年12月9日

一時期、バイナリーオプションというものがあることを知り、それでお金を簡単に増やすことにしました。

その当時のバイナリーオプションは10分後に円安になるか円高になるかというものをどちらかに賭けて、当たれば倍になってお金が戻るという商品でした。

ネットで検索し、ほぼ確実に稼げるという方法でマーチンゲール(倍賭け)という方法がありました。

はずれたら、次は倍かけて負けた分を取り戻せる方法でした。

まったく為替のことがわからない私でも、どちらかに賭けてまけたらその倍をかけるというのはとても簡単で、そしてお金はどんどん増えていきました。

最初1万円の金額でスタートしてから1週間以内に残高は5万円になり、私はかなり余裕を感じていました。

しかし、いつもの様に100円から始めていたのですが、その日は負けが続いていました。

倍賭けですからどんどん賭ける金額は膨れ上がり、そろそろ1万円に到達してしまいました。

そこまでの金額になると、途端に失う恐怖に追われ、それ以上は賭けることができませんでした。

そしてそんなことを繰り返すうちにたくさんあった残高が1万円以下になっていたのです。

5万円以上あった金額が一瞬でマイナスになってしまいました。

20161209

勉強なしで手を出してしまうより、きちんと学び行なうべきだったと今では一切手を出していません。

Comments are closed.