browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

会社の景品で旅行券10万円分が当たって儲かった

Posted by on 2016年7月20日

私は結婚して初めての家族旅行を計画していたのですが、旅行に必要になるものはお金です。
国内で子どもと夫婦で旅行をするのに20万円程度の予算で考えていましたが、旅行に行く楽しみと支出の大きさを天秤にかけて、どうしようかなという思いでした。

それでも思い出にと思い計画を進めている中、旦那の会社で毎年恒例のボーナス時の抽選会がありました。
この抽選会では一番高額商品は海外旅行20万円分で、そこから始まって国内旅行券10万円分、家電などいくつかあります。

旦那はいつもはずれで500円分のお菓子をもらってくる程度なので期待していなかったのですが、その時期の抽選会で国内旅行券10万円分が当たったのでした。
まさかのタイミングにこれは旅行に行きなさいと後押しをされているんだなと強く感じました。

photo

結局予定していた旅行代金20万円分のうち、10万円は国内旅行10万円分として会社から支払ってもらい、10万円浮かすことができました。
臨時収入のこの10万円はかなり大きかったですし、当たったという話を聞いた時に、宝くじも当たったことがない夫婦だったので、久しぶりに夫婦で大きくテンションが上がりました。

儲かったなと思ったのはこれ一回ぐらいですが、また当たらないかなと期待しています。

Comments are closed.