browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

パチンコで思わず勝ってしまったのでうれしかった。

Posted by on 2015年12月9日

あまりパチンコは行かないのですが、買い物のついでに寄ってみた所好きなアニメのパチンコ台がありました。
少し遊んでみようかと思ってパチンコをしてみました。

photo

するとよくリーチが来るので面白いなと思って画面をよく見ていました。
リーチが来るとドキドキしますね。
また演出が面白く楽しんでいました。

リーチは来るのですがなかなか揃わない……と思った瞬間、突然今までと違うリーチとなりました。
色が変わってすべての数字が同じになったのです。

すると画面が止まり大当たりになりました。
玉がたくさんできてて面白いように増えていきます。
画面のアニメの様子も動画を見ているような感じでつい見入ってしまいました。

しばらく続くと終わってしまいましたが、終わった瞬間にまたリーチでそろってしまいました。
また違うアニメのキャラが出て面白く見てしまい、終わったので時間もなくそのまま席を立ちやめました。

換金すると1時間もしないうちに1万円以上貰ったので、ホクホクしながら嬉しくて家族の夕食は奮発して少し値段のいい料理を食べました。
1万円なんて1日稼がないともらえない金額が1時間でもらえるのはとても嬉しいものです。

たまたま店に行って儲かったのでよく覚えています。
このような棚から牡丹餅はめったにお目にかかれないですね。

Comments are closed.