browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

貰い物のゲームを売ってお金をゲット

Posted by on 2015年8月17日

親戚からニンテンドーのwii本体と、バランスwiiボード、wiifitのソフトのセットが懸賞で当たったとのことで譲り受けることになりました。
テレビの宣伝などで見ていて一度やりたいと思っていたので、タダで体験することができてとてもラッキーでした。

photo

しかし、最初の1ヶ月ほどは毎日のようにバランスボードの上に立って使っていたのですが、そのうち飽きてリビングの片隅に置きっぱなしの状態になってしまいました。
これは当分やらないなと思ったので、ついには箱に入れてしまいました。

それから1年間放置されていたので、いい加減どうにかしないとと思い、このwiiをくれた親戚に電話して聞いてみました。
するともう譲ったものだから、好きに処分してくれていいと言われました。

処分していいと言われた翌日、買取もしているゲーム店に行ってwiiを売ることにしました。
正直、すでにwiiの新しい機種も出ていたのであまり高く売れないだろうと思いました。
5千円ぐらいで売れたらいいなぐらいに思っていました。

すると、査定の結果、1万5千円で買い取ってくれると言われました。
思っていた以上に高額だったので、これは儲けたと思いました。
しかも、元々もwiiは貰い物だったため、1万5千円丸々得した感じです。
本当にラッキーでした。

Comments are closed.